UPDATE

お久しぶりです、高島正広です

皆さんずいぶんとご無沙汰しておりました、高島です。
こんな僕も気が付けばもうすぐ還暦、時のたつのは早いもので、ブログ活動休止してから早5,6年、いや、もっと経ったのかもしれません。
この間にもいろんなことがございました。
プライベートでは息子が、学校を卒業して社会人になり、ゴルフのほうはクラブハンデ10になり(というか、シングル目前で寸止め5年)、お酒もちょっと弱くなって体調のことがほんとに気になるようになり、週1程度のトレーニング開始。
仕事のほう、といえば、、、大阪観光局は大阪の観光資源に医療を提案、そんなわけで僕は医療アドバイザーに就任しました。
そんなこともありインバウンド患者さんがわんさか来日していたのがコロナですべてサスペンド。テレビ局との共催で始めた“アンチエイジングフェア”アンチエイジングを市民の皆さんに知ってもらおうと、始めたイベント、事務局長就任でやる気満々で船出。
その流れかどうかわかりませんが2025万博大阪開催が決定して、こちらも医療アドバイザーに就任。
まあ、激動の時代でした。これもまた運命、ぼくはこんなアップダウンな人生を選んだんだなあ、というか、そう決められていたんだなあ、、、、と年のせいか、運命論者になる始末。
そんな僕がまたまたブログをはじめます。以前との違いは、ずばり、経験値。とにかくなんでも書いていこうと思っていますので応援よろしくお願いします。
高島正広 takashimamasahiro.com

UPDATE一覧 TOPページへ