UPDATE

にきび治療に「にきび水」ってなに?

ニキビ水

対症療法薬と「にきび水」

 

 

僕の最近のインスタ見てくださっている方にはお分かりだと思うのですがえらいもん作ってしまいました!!

そう、ニキビ水です。自称「にきび水」正式には、特殊酸素水、薬入り。です。

高校生やそのくらいの年齢の方のニキビの悩みがそこまで深刻とはつゆ知らず、どちらかというと、まあ、ある程度の年齢になったら勝手に治るんだから気にしないでいいよ!!

というような姿勢でした。

ところが、クリニックスタッフのお子さんたちの悩みは相当なものだとわかり、ということは、そのお母さん、つまりスタッフの悩みも相当だとわかり、いろんな皮膚科のニキビ治療を受けたけど、まったく効果ない、というのも聞き、いよいよちょっと心に難疾患に対する治療に心の火がついたころ、皮膚科じゃないニキビ治療を考えだしました。

ちょうど今年の春頃です

 

僕は対症療法薬を否定するのではなく、対症療法薬がよく効くからだ、対症療法薬がよく効く肌、頭皮、を作ることを常に考えています。

 

その理論(?)で行くと、、、、ニキビに関しては、肌体力を上げるために何をするか、対症療法薬はどこの皮膚科に行ってもほぼ同じ、僕も同じ薬(内服薬や外用薬)を出すと思います。

 

結局それらの薬がよく効くようにするにはどうすればいいのか、そこが一番僕の出番だと思っています。

 

難しい話は省きますが、結局、肌体力を上げる、つまり肌を元気にするには、ズバリ!!血流を上げて食事などで摂った栄養素が皮膚に届きやすくする。さらに、酸素を供給しやすくして、免疫力を上げる。

この2本柱です。

にきびの画像

「にきび水」モニター大募集中!

 

インスタではわかりにくいかもしれませんが、スタッフのお嬢さんやお子さんから始まったモニター治療。

そこから口コミで広がってモニター希望者殺到。自慢ですが、いまのところ、治癒率100%です!

 

100%は自慢してもいいんじゃないかと、、

ただし、一つだけモニター条件があります、それは、、、

「本気で治したいと思っていること」です。

 

どんなににきび水をつけても、治療用サプリを飲んでも、薬を塗っても、本人が本気で治したいと思わないことには治りません

 

本人が昼夜逆転、飲みすぎ食べすぎ、等々…では無理。

本気で治療したいと思わないと無理です

 

もし自費の皮膚科治療、というより肌体力の底上げ治療を試してみたいと思った方、モニター募集(無料)にいらっしゃいませんか??

 

ただしもう一度言います。

 

本気で治したい人厳選!!

 

では次回はそのメカニズムとか、なんとかかんとかもちょっとだけ、できるだけ優しく書いてみます。

 

※『にきび水』についての詳細はこちら。

 

 

UPDATE一覧 TOPページへ