UPDATE

本気のにきび治療!

ニキビ,にきび,アンチエイジング

 

あけましておめでとうございます。

年末から体調を崩し、意識朦朧な年末年始を過ごしたわけですが、まあ、なにはともあれ、4日から診察開始しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけなんですが、年明け早々からニキビの患者様からの問い合わせを多くいただいております。年末年始の余裕のある時間ににきび水記事、見てもらえてたんかと、、、やはりうれしい。問い合わせいただいた方のほとんどが、おそらく半信半疑。だと思いますが、うそは一切書いていません。

今のところ治癒率100%更新ばく進中。

なかなかニキビの患者さんって、治療していることも人にわかられたくないだろうし、

相談もしにくいでしょうから、そんな方はぜひぜひオンライン診療をご活用ください。

 

ニキビ,にきび,オンライン診療,アンチエイジングオンライン診療なら、わざわざ大阪難波の高島クリニックに来院いただく必要ないし、

どなたにもバレません(ただし、未成年の方、親御さんには相談してから連絡くださいよ!)

予約制なので時間の無駄もないし、なにより治療のこと、、、不安でしょう。。。。

オンライン診療なら気楽に受けられますよね。

ただし、いつも言っていますが、本気で治したい方のみ、お願いします。

本人に治す気がない患者さんを僕が治すのは無理です。

このにきび水をつければ治る、そんなもんじゃありません。何とかして治したい、そのためには当たり前のこと、例えば昼夜逆転みたいな生活習慣の乱れや、食生活の極端な偏り、などなど、をご本人に直していただかないといけませんからね!

是非とも協力して、一緒にあなたのニキビ、治しましょう!

僕の治療は、普通の皮膚科の保険診療ではありませんよ!

是非是非お待ちしております。

 

 

UPDATE一覧 TOPページへ