UPDATE

新コラムシリーズ開始!「高島白書 発毛篇ープロローグー」

AGA,アンチエイジング,発毛治療,薄毛治療

 

現代の様々な発毛・薄毛治療と高島クリニック

何を書こうかいろいろ悩んでおります。

今回から治療のこと、にきび水や育毛発毛剤、薄毛治療や発毛治療、特に最近では女性のAGA治療またその代替品(薬でないのに薬と同等の作用が認められるものなど)、体質の底上げ治療、肌体力の向上治療、再生医療やさまざまな超最先端医療などなど、数ある現代医学の様々な治療方法の中で、高島の治療がどんな位置を占めるのか、いったい高島は何をしているのか、他のAGAクリニックとは何が決定的に違うのかそして、多くある治療法の中でその利点欠点や、あなたに合った治療法はどれなのか、保険は効くのか、費用はどのくらいなのかなど、できるだけわかりやすく紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

では、まずトップバッターは ……

およそ10回程度にわたって、発毛治療、薄毛の治療、若ハゲの治療やつむじハゲ、M字ハゲなど頭髪の悩みに対する多くの治療方法や治療薬、ミノキシジルやプロペシア、ザガーロなどの内服薬やミノキシジル外用薬や最近出てきた毛根幹細胞溶液、手術や注射、ヘアフィラーなどについても紹介していこうと思います。

 

最近よく言われています、女性の薄毛治療

薄毛の治療は有毛部の毛を無毛部に移植するような手術では解決できません。そう、髪自体に栄養を与えて細くなった髪の毛を太くし、また、発毛させなければならない。

次回は、こんなことについても積極的にお話ししたいと思います。

※次回の更新は、4月10日(月)の予定です。お楽しみに。

UPDATE一覧 TOPページへ